流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いきた~い!駅伝さぼりた~い!

ここれはすごい楽しそうなイベント
私も迷いなく「行きたいっ!!」
真面目さもありーの、遊び心満載のようなカテゴリーありーので、すんばらしいーーですぅ。

4時間をソロ・・・ってのも辛そうだけど、
遅い自分はチームで走って他の人に迷惑かけるのは嫌なので・・ソロで。と決めた時もあったな。
けれども今はチームで走るほうが断然楽しい。
ワイワイ
「楽しいねー♪」
「きついねー♪」
「おもしろいねー♪」
とみんなで走るのは楽しい。
それでもチームを組める相棒の都合がつかなくて、参加を断念することも度々ある。
そんなチームを組めない寂しい私のような人のために、なんと!チームまで組めるの??
す、すごい、斬新です。
「縁結び」までありますよっ!?なんだーー???
(あーーそう言えば、あの「縁結びライド」はどうなったかな?笑)


「初めてコース」まであるじゃないですかっ!



12月4日(日)!
なんだよーーー、小学生駅伝大会の日だよ・・・(泣)
今年は役員だよ。



って、今年はPTA役員だからイベント全然行けてないんだけど、(今年は学校行事さぼれない)
イベントって毎年固定された日程のものが多いから(〇月第一日曜とか)
学校行事も毎年固定された日程のものが多いから
行きたいなー、と思っているものでも、息子が小学校卒業するまでムリだなー、と思うと超暗くなるよ。(笑)あと4年だもんね・・そうなると私一体いくつだよ??(笑)そんなものには負けないぞっ、と。
[PR]
by tnonkimama | 2011-10-09 09:12 | 自転車