流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の行事、着々と♪

f0092416_23384235.jpg


小さなレタスが半分で158円。6人だと半分じゃ足りなくて・・・
プチトマトは6個で198円。
ほうれん草は298円。
野菜の値段はどうなってんだか?
と嘆いていたら、じいちゃんがプランターにレタスを植えてくれた。
ひゃっ!嬉し!!
早速収穫して食べたら、苦くてとても食べられなかった(爆)明日、何て言おうかな?笑


小学校の運動会も無事終了しました。
バタバタしてて
今回はお弁当の写真を撮るのさえも忘れちゃいました。笑
お弁当は美味しかったです!
息子もとってもよく頑張りました!
お天気も丁度いい曇り空でした!
いい運動会でしたーーー。


ちょっと前のこと。
お友達の家のバーベキューにお呼ばれしました。
ちょっとビールを飲んだら、さあ大変。
疲れが溜まっていたのか、そんなに量はいってないのに大変なことになりまして、
お友達のご主人さまには大変なご迷惑をおかけしました、どうもすみません。
久しぶりに酔ったぜ!
二日酔いは辛いぜ!
しばしの間、控えめでいきます。←飲まないとは言わない。笑


今週は中体連があります。楽しみだ♪
[PR]
by tnonkimama | 2011-10-03 23:51 | 日常