流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またやっちゃいました。。。

夕方、買い物をしている時 携帯電話がなりました。
知らない電話番号でした。
「だれ?」と思いながら出たら、男の人でした。
この時点で「あ、間違い電話か」
最初に名乗ってもらったけど聞きとれなかったので、こちらも大きな声で名乗ります。
あちらはまた名前言ってる。
だから私だっつーの。と思いながら、自分の名前を連呼。
やっと聞きとれた。
ん?だれだ?ぐるぐるの頭の中で記憶をたどる。黙りこむ私。
沈黙が続いた後
「明日のMTBの学校は中止します」

あーーーーーー!校長???
何で番号知ってるの??
色んなこと考えてたから、あいまいな返事しかしてないな。笑


5回以上は名乗らせたな。笑
ごめんなさい。
「オバQ校長で~す♪」って言ってくれたらよかったのにぃ。笑


あー、そう言えば、申込書に携帯番号書いたし。笑
次回また行けるといいなあ。
すみませんでした。
[PR]
by tnonkimama | 2011-09-04 08:48 | 自転車