流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

聞き間違い

明日は夏越し祭りの奉納相撲大会です。
ここ1週間相撲の練習が毎日ありました。
頑張れよ、息子。

相撲の練習を見ている時に義母から携帯に
「今、ベストデンキにいる。マッサージチェアーを買おうと思う」
と電話がかかってきました。
義母:「洗濯機を買っていこうと思うけど、いる?」
私「は??」
えーーーっ!!洗濯機買ってくれるの?、お母さん。
私:「洗濯機??なんで???嬉しいけどさ」
義母:「ちがーーう!!ケンタッキー!!」

ケンタッキーフライドチキンのことでした。
あーー、ビックリした。笑
ケンタッキーももちろん嬉しいけどね。
[PR]
by tnonkimama | 2011-07-30 23:57 | 日常