流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第12回MTB大運動会in吉無田

いや、私は行ってませんけど(笑)
こちらの色々なブログのレース模様を拝見して、パソコンの前で爆笑しています。
なんて愉快な人々なのでしょうか。
その場にいなかったことに、とっても大きな後悔です。
その日は娘の体育祭だったんですもの。
エントリーはできません。
でも大雨で体育祭は延期。
でもあの雨の中、MTB大会は開催されたんですかっ!!!
面白過ぎる。。。。
乗りたくなりました、強烈に♪
[PR]
by tnonkimama | 2011-06-16 09:06 | 自転車