流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どよーん・・・

「きっかわこうじさん妻子あり結婚」
というニュースが朝から流れていることもつゆ知らず・・・
げんきまんまさんからのメールに
「は=========?????」と反応するのがやっと。
げんきまんまさんは私が知らなかったことに喜んでいた、と思う。笑


とっても複雑な気持ちで黙って家事をこなす。
大ケンカ中の夫:「きっわか結婚らしいじゃん!」
・・・・いらんこと言う。ただでさえ、喋りたくないのに。
私:「そんなことどうでもいいことやん!」
とか言ってみる。女心は複雑なのだ。笑


心を落ち着けてよく考えてみた。
なにが悲しかったかというと、結婚(事実婚)して子どもがいたことを隠していたこと。
妻子あることはいけないことなのだろうか?
夫として、父としての責任という点でちょっとがっかりした、のかも知れない・・・。
この点については、きっかわさん自身も「いい訳はない」と言ってるし、「本当の筋はこれから歌で通す」ともコメントしている。


結局、ファンとして「これからの歌」に期待する。
というか
彼の「これからの人生のおくり方」にますます期待します。
やっぱ、かっこいい男だよね。

きっかわこうじさま
おめでとうございます。お幸せに。
[PR]
by tnonkimama | 2011-06-02 10:35 | 日常