流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のテレビから♪

きん☆すた「九州熱中学園~八代農業高校泉分校マウンテンバイク部~」
観ました~~♪
Lちゃんかわいい♪


いつもMTB大会で胸に「IZUMI」のユニホームを見かけておりました。
お~~、八代農業高校の分校なのですね。そうか、そうか、初めて知りました。(失礼すみません)
それにしても楽しそうな練習なのでとても羨ましく感じました。
今どきの高校生はあんなに純粋なのですか??いい意味裏切られた感ありでした。
仲間と乗れる、って幸せの極みだと思いますよ。


Lちゃんが今後を質問されて
「趣味程度に楽しみたい」と応えたところが一番心に残っています。
「もったいない」と思うのはつまらない大人の考えだと思います。あ~もったいない!(笑)

おもしろかったわ。
[PR]
by tnonkimama | 2011-05-29 23:18 | 日常