流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自転車日和は続くよ、どこまでも・・・


MTB漕げる昼間に集合できなくて
仕方なく(笑)夜集合したデルソル姫のみなさま
楽しかったですね、むふふ♪



競輪のことは結局よく分からなかった。
まあ、いいよ。応援に行きます!




「自転車乗りはちょっと変わってる人ばっかですよね」
と言ってる姫、あなたも同じ!・・・あたしも同じ!笑



あの夜大きなクシャミを連続したあなた、そうあなた、そしてあなた、そうあなたも、
相当、噂されていました。笑
けど最後は「でも相当いい人だよね~~♪」で終わりました。笑



あーーー、
あのメールの流れだと仕事だと思って、
「お疲れさまです!!頑張ってください!!!」と心の底から酒んでいたのに
な~~~~んだ、乗ってんじゃないですかっ!!!!!
やっぱね~~~しゃあないわ!笑



久しぶりなのに
こんなんですみません。
もう少し余裕できたら、ちゃんと語ります、誓!

f0092416_1133314.jpg

[PR]
by tnonkimama | 2011-05-01 11:34 | 日常