流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月下旬、桜が咲き始めました♪

すっかり春ですね。
年度末、いかがお過ごしでしょうか?

春休みが始まり、お別れ会なんかもあって非常にバタバタしています。
長崎への娘3のバスケの宿泊を伴う引率があったり
鹿児島から実父が遊びに来て泊まったり
沖縄から学生時代の友人が遊び来て泊まったり
その度にお酒をいただきまして・・・
非常に苦しい体型になっております。。。
本日とうとうzouちゃんから
「ね~、最近太った??」というストレートな指摘に
返す言葉もございません。。。


ハルヨシ、エントリーは未だですが
行こうと思っています。
まずは漕げる時に漕いでおかなくては
自転車の乗り方、忘れたかもしれません。笑
あ~山行きたいっ!
[PR]
by tnonkimama | 2011-03-29 00:31 | 日常