流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

拾わないでくださいw

やっとアクセス数が落ち着きました。
「九州を走ろうMTB情報版」に掲載されるとアクセス数が跳ね上がります。
イヤ、こちらはオープンですから、別にいいんですがね。
やっぱり自分が思っていることを沢山の人が読んでいると思うと、ちょっと自分の言葉に責任をもたなきゃな、とか、思います。いい加減なことばかり、好きに書いていますからね。
特にMTBについては、何も知らないのに
「なんだこいつ!」って思われはしないかと・・・ちょっとドキドキです。

前回は「MTB」と言う言葉、「Q-shu MTB Convention」という言葉を使わず、
タイトルも「こっそり思ったこと」です(笑)
(あれは読んでもらいたい人に伝えたかったことを個人的に書いたものだったんです)
でもダメでしたね。イヤ、甘くみていました。
管理人さんホントにチェックしてるみたいですね、スゲエ~。

救いは
ヒロ1さんと塾長さんからコメント頂いたことです。ありがとうございました。
アクセス数が跳ね上がっているにも関わらず、誰が読んでいるか分からないのは
何だかちょっと・・・ね。まあ、九州中のMTB乗ってる人がみんな読んでいるんだろけど。
管理人さんも「九州でMTB乗ってる人は120人しかいない」と推測していましたからね。

ちなみに管理人さんとは個人的にお話ししたことはありません。
今度どこかでお会いしたら、お話ししてみようと思っています。
しかし、悪の軍団所属ですからね、注意が必要です・・・
まあ、どうでもいいことですね(笑)


レース日記なんかはそうでもないんですが、
情報版に拾われる可能性があるから、これからは、感じたことなんかは無難なことしか書けないですね。
これは困ったぞ(笑)
[PR]
by tnonkimama | 2011-02-22 20:35 | 自転車