人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月です♪

2月です。節分です。

寒い寒い日が続いていました。
やっと暖かい陽がでたので、お布団を干しました。
太陽がありがたい。
夜、お布団に入るのが楽しみでした。
やっぱりお日様のにおいがするお布団は気持ちが良くて、
3秒で寝ました。


気になっていることが沢山あります。

図書館に返さなくてはいけない本の貸し出し期間はとっくに過ぎていること。
会員になっているwillの年会費を納めていないこと。(どうやって納めたらいいんだろう?)
こんにゃく作業場の改装がなかなか進まないこと。
インフルで休んだ間の伝票がたんまり溜まっていること。
美容室に行きたいけど、行ってないこと。
ワラライフが始まること。
今日は娘の私立高校の合格発表があること。
そして
自転車を全然漕いでいないこと。

自分がやれば済むことは、チャッチャと片付けることだね。
それが、なかなかできないのよねぇ。
取り急ぎ、本は返しに行こう。


2月13日は「食の文化祭」がはいって、
3月19日~20日は「雲仙カップ」の送迎がはいって、
結局行きたかった自転車イベントには行けず。
まあ、仕方ない。。。


生活と趣味のバランスは、直で心のバランスへ繋がると、
つくづく感じる今日この頃です、ムホッ!
by tnonkimama | 2011-02-04 09:24 | 日常