流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は大雪らしいです♪

寒い毎日が続いています。
明日は大雪らしい・・・まじかよ。
スキー行きたいです!
行きたい、行きたい、行きたい♪
行けないから、繰り返し言ってみました(笑)


明日は娘のバスケの1年生大会の応援に行く予定です。
体育館も寒いでしょうね・・トホホ。
ホッカイロを腰に貼って、
膝かけ毛布を持って、
靴下2枚はいて、
しっかり応援したいと思います。

自分も学生の時、バスケやっていたので、
娘のプレーをみていると、ついつい声が出てしまいます。
後から娘が自分のプレーを反省するためにと、
ビデオカメラをまわしているんだけど、
撮影者である私の
「あ~~、こ~しなきゃ!!あ~しなきゃ!!」
というおもしろい解説が沢山はいっています。
ゲーム終了後、娘はビデオ観ながら、
「あ~~~うざい。。」って言ってます(笑)
うざいのは仕方ないね~だ!
明日も、ちょ~うざい撮影者母として、頑張ってまいります。うほほ♪
[PR]
by tnonkimama | 2011-01-15 23:42 | 日常