流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年大晦日

f0092416_22305092.jpg

あらぁ〜
気が付けば大晦日です。今年も無事に終われそう。何だかバタバタしている内に、あっ、という間に過ぎる日々…
まだまだ子育てにおわれ、仕事に追われ、自転車にも思う存分には乗れませんが、まぁ、こんなもんでしょう。
今年は前泊でレースに行けたから良かったです。
温泉泊の同窓会にも行ったし、忘年会もできました。それにしても…飲み過ぎでしょう、友よ。(笑)おとといは最高に笑いました、ありがとね。みんなの手料理も旨かったよ。何よりも、どうでもいいアホな話をして、腹いっぱい笑いあえるみんなとの出会いに感謝です。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by tnonkimama | 2010-12-31 22:30 | 日常