流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスイブ♪

メリークリスマス!
みなさま、今宵いかがお過ごしでしょうか?

今日は公立小中学校の終業式でした。
少し前に冬休みに入った中高一貫6年制に通う娘に続き、
明日からは子ども4人とも冬休みです。
おかげさまで4人とも風邪もひくことなく
とっても元気です。
4人そろって、4月より無遅刻、無欠席を続けております。
健康が一番ですっ!

ってことで
通知表の成績のことはふれないでおこうw

寒くなりそうです。
みなさまもお気をつけくださいませ♪
楽しいクリスマスになりますように。。。



あ~そうだ!
昨日「仮面ライダースカル メッセージforダブル」
行ってきました。
う~~~ん、
きっわかさまはとっても素敵でした♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-12-24 23:15 | 日常