流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウッキー、モンキー♪

f0092416_2163279.jpg


冬になって、食べる物がなくなったんでしょう。
野生の猿が山から町に降りて来ます。
我が家にもやって来ました。
15分位かな・・我が家の周囲をウロウロ。
カキを食べたりしてた。
ん~~~、怖いかも・・・
と思いながら携帯カメラをむけたら、
かなりのスピードでこちらへやって来た。
f0092416_217664.jpg

ち、ちかい。
ん~~~、怖いや・・・
撮影したら、すぐにカーテンを閉めました(笑)←既に窓のカギはしっかり閉めてました。

役場へ電話しておいたので、
その後、パトカーが2台もやってきて、
通報した私は調書をとられました(笑)
背中を見せて逃げると危険らしい。
でも、目を合わせたらいけないらしい。
どうやって逃げたらいいのだろう・・・。
[PR]
by tnonkimama | 2010-12-07 21:08 | 日常