流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘年会はいつにしましょうか?

さて、12月です。
どう慌てても12月です。
毎年のことだけど、ここから年度末3月までは記憶がない位のスピードで時間が経ちます。
もう諦めました。
できるだけです、全てのことができるだけ(笑)

今年はちょっと違いますよ。
なんと!クリスマスケーキの予約終えました!!パチパチ♪
いつも「自分で焼こう」と思って・・仕事に追われて、結局慌てて買いに行く・・
なんとも仕方ないケーキしかない、
という毎年なので、
今年はハナから焼くことを諦めて、予約完了!!OK♪
八女ユメにケンタッキーがきたので、今年はそっちも予約しちゃえば、何の心配もいらないな。


今日は天気が良かったので2時間ほど走ってきました。
綺麗でした、景色を楽しみながら走るのは幸せです。
天気がいいとはいえ、下りが続くと寒かったです。
登りはホクト産業の激坂は登り切ることができず押しました。
押すくらいなら、役場前の坂をエッチラオッツチラした方がいいなぁ、と思いました。
ぎんなん畑は黄色いじゅうたんでした。
f0092416_23464689.jpg

竹のトンネルの中は冷え冷えですが、一歩抜けると暖かい♪
f0092416_23471128.jpg

川ではススキがキラキラしてました。そういえば、阿蘇のススキのことなんか忘れてました。見たいなぁ。
f0092416_2347373.jpg

あと1時間あれば、山に走りにいけますが、その1時間が見つかりません(笑)

明日はマラソン大会。
天気予報では暖かいようで、ありがたいなぁ。
[PR]
by tnonkimama | 2010-12-04 20:03 | 日常