人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

師走_f0092416_13195231.jpg

         光ったラー油きくらげ




最近 いじわるな人がいて困ってます。
それは、私なんだけど。
なんて言うか
自分の中にもうひとりの自分っているじゃないですか。
他人に向けた言葉に対して、もうひとりの自分が
「わあ~意地悪い~」って言ってるのだ。
ちっとも反省はしていないんだけどね・・。
「また 意地悪なこと言ってるよ~~」って、思うのです。
これはどういうことだろうね?
周囲の犠牲者のみなさん 
仕返ししていいからね!
と言いつつ、その仕返しに倍返ししてる自分が想像できる(笑)

忙しすぎだな、きっと♪


「ラー油きくらげ」頂きました。
こりゃ、旨い。
「ご飯おかわり♪」
しゅうちゃん、ありがとう!
by tnonkimama | 2010-12-02 13:22 | 日常