人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくしょぅ~♪ (古)

ちくしょぅ~♪ (古)_f0092416_11245677.jpg

今日はいろんなところでいろんな自転車イベントがありました。
アイランドシティも目指さず
セキアヒルズのランチも食べに行かず、
DHの観戦にも行かず
超地元で開催された上陽町の自転車さんぽにも行かず
息子の小学校の表現活動発表会へ行きました。
母、辛し(笑)
去年も同じスケジュールだったんだよね・・
11月の最終の日曜日は小学校の参観日。
12月の最初の日曜日は駅伝大会。
あと5年はコレが続きます・・・

まあ、「子どものことに振り回される内が幸せよ」
と諸先輩方は口をそろえておっしゃいます、きっとそうなんだろうねぇ・・ため息(笑)


ちくわパンは微妙でした♪
by tnonkimama | 2010-11-28 22:54 | 日常