流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白菜♪

f0092416_167481.jpg


昨夜はお好み焼きでした。
テレビで「京都で流行ってる」と言っていたので
キャベツの代りに白菜を入れました。

白菜、ちくわ天ぷら、天かす、紅生姜、たっぷりの山芋を入れて、
豚肉とイカで焼きました。
白菜はキャベツよりふわふわした感じでしたよ。
おたふくソースとマヨネーズ、ねぎでいただきます。

お好み焼き千房」では「豆腐、アボガド、チーズ」も入って、女性に人気のメニューとか。


寒くなって「鍋メニュー」に偏りがちな今日この頃。
子ども達は喜んで食べていました。
次はhiroさんみたいに、広島風に挑戦してみます♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-11-17 12:31 | 日常