流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平和な日曜日の午後♪

日曜日、とってもいいお天気でした。
町のマラソン大会があって、我が家の前がそのコースなので、
「ガンバレー」と大きな声でずーっと応援していました。
またちょっと、走りたくなりました。
重さをなんとかしてからしか、難しいけど・・。


木城のレースから帰ってきて、そのままになっていたMTBを洗車。
ピカピカ(とまではいかんか 笑)に磨いて、最後に車楽おススメの「クレサージュ」をシュシュシュ~と振りかけて、出来上り♪

ちょっとギアを確認しておこうかなぁ、カチャカチャカチャ、いい感じ。
地味~に車庫の周りをクルクル、その内楽しくなってきちゃった。
クルクルと調子こいたら、転んだ(笑)
花壇の中に手を突っ込んでしまった。
MTBと花壇に足を挟んでしまって、全然動けない(笑)
ちょ~おもしろい格好で抵抗を続け、なんとか脱出しました・・。
痛いし・・(笑)

ということで、青アザ誕生。
レースではコケなくても、お庭でこけます♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-11-15 08:47 | 自転車