人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4時間耐久in木城 前夜祭~スタート♪

土曜日の朝ちゃんと出発。(予定通り出発できることは珍しいのだ 笑)
途中休憩をいれつつ、お昼ご飯を食べつつ、無事宮崎県へ到着。
宮崎県でのMTB4時間耐久in木城へ出場してきました。
4時間耐久in木城 前夜祭~スタート♪_f0092416_2273586.jpg

初めて訪れた木城町は山と川、自然豊かな町でした。
私は自然豊かな場所に暮らしているので、見慣れた風景ですが
都会から来た人はきっと感動ものだと思います。


試走を済ませてからテントはって、焼き肉交換場所へ並びます。
豪華な焼き肉セットにビックリです!
肉も美味しかった~。
焼き肉のタレがなかったので、スタッフに尋ねたら、
「近所のテーブルからもらってください」とのこと。
ああ~、ここはそうやって近くの席の人々と交流を楽しむ時間なのね。
と、理解した私。
4時間耐久in木城 前夜祭~スタート♪_f0092416_2294110.jpg


ビールで乾杯し、
次にワインを開けたら、コップがない。
あら、困った。いやいや、これは近くの席の人からもらうのよ。交流、交流(笑)
コップ2個、ありがとうございました。
頂くだけでは心苦しかったので、プリン1個お渡ししました。

4時間耐久in木城 前夜祭~スタート♪_f0092416_22104082.jpg

肉があまりに旨いし,
ステージイベントも盛り上がってるし、抽選商品は豪華だし、
ワインがどんどんいけてしまって、あれ~~~?
アルコールが足りないんですけど・・・
ああ~~。ここは近くの席の人々からもらうのよ。交流、交流(笑)
と、オバQ校長発見!!
「アルコールありますかぁ???」
入酒作戦は失敗に終わりましたけど・・・(笑)楽しい前夜祭でした♪


翌朝、アルコールをあまりとらなかったので快調な朝を迎えます。
爆睡していた夜の間に雨が降ったようです。
お世話になった「かしの実」のご主人に見送られて、会場へ向かいます。
途中のコンビニで食料を調達。
「コンビニは何時からだろう?」
「え~~~っ!コンビニは24時間営業でしょう・・」
「えーーっ!田舎のほうのコンビニは違うんじゃない?」
と、失礼な会話。
ちゃんと24時間営業でした。


川原自然公園に入ります。
試走をする時間もなく開会式です。
「昨日走っておいてよかったね~」と、のんきな会話の我がチーム。
何の緊張感もなく、レースはスタートします。
ウキウキ、ルンルン♪
by tnonkimama | 2010-11-08 12:47 | 自転車