流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4時間耐久in木城

おいおい、金曜日だよ。

木城のレースは日曜日・・・

ちっとも漕いでないよ~。

あ~ ははは!!(意味もなく笑っておこう)


前日から入ります。前夜祭で「いいもの」当てます♪

「焼き肉」に釣られました。

もう日にちがギリギリだったので「まさか空いてないよね?」と思ってた民宿が空いてました。

・・・・まったくMTBerは、どこでも寝られる人ばかりで困ったものです。

ちっともMTBに乗ってなかったので、2日間乗れるだけで嬉しいです♪


で、

なんの準備もしてないけど

チームメイトの皆さんとも連絡とってませんね(笑)

何時にどこに集合だよ??

これだもんな~私たち♪

あ~、楽しみ。。。
[PR]
by tnonkimama | 2010-11-05 00:22 | 自転車