流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休♪

土曜日午前中、受験生娘の高校説明会へ付き添い。
午後は娘の買いものの付き添い。

日曜日午前中、受験生娘の模試の送迎。
午後はバスケ部中学1年生組をつれて体育館へシュート練習の付き添い。


月曜日、お弁当作ってバスケ部の娘たちをそれぞれ送迎。
息子も陸上の練習会。
午前中、火曜日までに仕上げないといけない残ってた仕事をやっつける。

そして午後。
あーーー何もしていないのに、3連休が終わる・・・
という悲しい気持ちが湧いてくる。
で、14時になってから息子と福岡の妹の所へ出かけることにする。
・・・・無謀だ(笑)


高速は行楽帰りの車の渋滞に巻き込まれる(爆)
こんなことは分かり切ったことだ。
f0092416_1093830.jpg



妹の家についたのは17時。迷惑な姉。
色々話しをして、子ども達を連れて外食した。
話せてよかった。
海を見れたのもよかった。
ちょっと長めの運転がよかった。
やっぱり車運転するのは好きみたい。


何もしなかった3連休より
渋滞には巻き込まれたが、
「出かけた」という事実が大切、
ということにしておこう。


全然疲れなかった3連休だった・・・。
自転車に乗ってないのは後悔だ。
[PR]
by tnonkimama | 2010-10-12 10:12 | 日常