流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新米は美味いなぁ♪

夜遊びから帰ってきました。
今夜はウォーキング後に、ちょっと自転車漕ぎました。
寒い・・・
汗はかくけど、体が冷える。
秋だねぇ。



今年4つ目の運動会終了しました。
次の日曜日、あとひとつで終わり。ふーっ・・・

小学1年生の運動会は楽しいよ。
かけっこも
だるま運びも
ダンスも
地域リレーも
つなひきも
玉入れも
よーく頑張りました。

お弁当も沢山作って、沢山食べました。
PTA競技は夫婦で二人三脚。
お約束通り、転びました。
痛いっつーの。
夫は何でも強引なので、慎重派(?)の私とは合わんとよ。なにを今更・・・。
「大丈夫だった?」と皆、笑いながら声をかけてくれるし(笑)
「慣れとるけん大丈夫やろ?」とも。
はいはい、そりゃコケルのは慣れてますけど。
どうもない。と思ってたら、お風呂入る時に青アザを3か所ほど発見。
トホホ・・まあ、どうってことないさ。

息子の頑張る姿を見て元気をもらったよ。
まあ、この子が大人になるまでちゃんと元気で働こう、と思った。



仕事がちょっと忙しくなり、休日は学校行事。
ちっとも自分の時間がとれなくて、ストレス溜め気味です。
うま~く発散したいものです。作戦ねらなきゃ。

明日は娘の陸上の新人戦。
土曜日はバスケの送迎。
日曜日は地区民運動会。
水曜日と土曜日がバスケの新人戦。

何か忘れてないかな?
と、いつも心配してるけど、
いつも何か忘れる。
今のところ「あ~あ、しょうがない」で済むことばかりだからいいけど、
自分の記憶力を信用できない、今日この頃です。
[PR]
by tnonkimama | 2010-09-28 23:53 | 日常