流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですよ♪

f0092416_0433146.jpg


足の調子も良くなってきたので、ウォーキング再開です。
ちょっと途中で走ってみたけど大丈夫そう♪よかった!
調子にのって歩き始めて50分を過ぎた頃から足首に違和感を感じる。
う~ん、1時間以内なら大丈夫です(笑)

自転車はけっくんとこの辺りをウロウロしてみました。
まったく問題なし♪
はい、復活!!
思ったより回復が早かったです、嬉しい。
さあ、漕ぎますよ!!


運動会シーズンを迎えたと思ったら、もう郵便局から年賀状販売の案内が届きました。
あちゃーーー、そうですね、今年もあと残すところ3ヶ月。。。あ~、早さ~。
秋は学校行事も多く、今年受験生のお姉ちゃんの高校説明会なども始まり、ますますバタバタの予感です。気持ちをしっかり持たなきゃなりません。
気合入れていきましょう♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-09-23 00:38 | 日常