流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お仏壇♪

好きなものは色々あります。

好きなもののひとつ、仏壇。

こんなこともありました。

この度 仏壇購入予定のある方に同行しました。

大好きな仏壇をたくさん観賞してきました。

う~ん、幸せな時間です。

この日は3軒の仏壇店に行きましたが

あと3店くらい行きたい所があります。うふっ♪

職人さんの技の素晴らしさを感じながら

「この世にたったひとつしかありません」という、

私がとっても弱い言葉を浴びせられ、ダウン寸前。

「これください!」って言うのを必死に我慢しています。




「変わってるね~」と良く言われます。

まあ、そう言われることは今始まったことではないので気にしていません(笑)

さて、

まだまだ仏壇店巡りは当分続きます♪♪


f0092416_2243868.jpg
f0092416_2251540.jpg
f0092416_2254196.jpg
f0092416_226350.jpg
f0092416_2263697.jpg
                
 
[PR]
by tnonkimama | 2010-09-13 22:10 | 日常