流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月17日

f0092416_755226.jpg

鹿児島の国分の海で泳ぎました。
奥に見えるのが桜島です。
雲が多く写ってますが、この後 カンカン照りで焦げました。

実は今回は泳いだのは けっくんと爺ちゃん。
私はこのカメラの位置で椅子に座って、ひとりでビール飲んでました(笑)

海を眺めながら色んなこと考えたりなんかしたりして・・・
座って考え事をすること自体、日常生活にないので(どんな日常生活じゃ? 笑)
こ~んな空想したり
あ~んな妄想したり
むふふ♪
いつの間にか寝てた。
という、しあわせな時間を過ごしたわけです。


結婚して16年になりますが(あってるかな? あってるよね?)
これまでは本家の嫁で自営業ということで、里帰りはあまりしていませんでした。
しかし去年実母が病気をしたので、帰れる内に帰っておこう!と心に決めました。
ちょっとオーバーな言い方ですが、会える内に会っておくこと、話せる内に話しておくことを大切にしたい、と考えるようになりました。

ということで、
一日目は海でビール。
二日目は宮崎でMTB。

あれっ?
[PR]
by tnonkimama | 2010-08-22 08:14 | 日常