流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MTB楽しく乗りました♪

今一番走ってみたい宮崎のホケダケに行こう!!
この日のためにプロテクターも用意したし♪
工場長~さんはお昼で仕事が終わるらしいぞ!ウキウキ!!

みなさ~ん、
ホケダケは水曜日はお休みです!!

ガクッ!!!(笑)


まあ、走らない方が良かったのかも知れない・・・ということで、
気持ちを持ち直して
f0092416_21133058.jpg

行ってきました。



f0092416_21142748.jpg

こんなお山で下りの練習。
画像はこれ1枚!
だって楽しかったから!!!


ブインブインいう、エアコンのついていないスゲー素敵な車で現れたクッキーに(あえて君やさんはつけません 笑)
すご~くたくさんのことを教えてもらいました。
自転車乗ってる人が、こんなに積極的に色んなこと喋ってくれるって、ホントに珍しいことで(笑)
無口な人が多いのか(?)それは謎なんだけどね。
クッキー、ありがとう♪♪
お礼に夫婦円満の秘訣を語ってきました。(?)
「自分が好きなことを思い切りやりたい時は、まずはパートナーに好きなことを思い切りやってもらいましょう!」これどう??(笑)


その後は池の周りをサイクリングしました。MTBで平坦なアスファルトを昼間に思い切り風を切るなんて、これまで体験したことがなかったよ・・・ああ、いつも辛い山を登ってるか、下りと戦ってるか、どちらかですもんね。
息を切らさず漕ぐって気持ちいいんですね~♪
風を切るって気持ちがいいんですね~♪
知らなかったよ(笑)
いつもは苦しいのが気持ちいいので・・・(危)



汗汗の時、試走直後から気になってた音も工場長~さんに直してもらったし、
とっても楽しい暑い日でした。
あの日・・・宮崎は32度だったらしいですよ(笑)それも走りはじめは14時頃だったよね~(笑)
まあ、漕いでしまえばそんなことは関係ないですがね。


けっくんもとっても楽しかったようです。
遊んでくれてありがとうございました。
次回はリベンジです、よろしく♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-08-19 21:29 | 自転車