人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪

夏休み♪_f0092416_23374124.jpg

今日は、お友達家族が遊びに来てくれたので
きのこ村でバーベキューをしました。
子ども達は川あそびを楽しみました。


母:「行ってくるから」
という言葉に
娘達:「私も行く~♪」
という、予想外の嬉しい反応でした。
家族みんなで夏休みらしいことができて
良かったです!

にしても
バーベキューとビールは最高やね♪

夏休み♪_f0092416_23445946.jpg


今は日中、太陽に当たり過ぎたため、身体がポカポカしてます。
楽しかったので心地良い疲れ♪
さあ、寝よ。




そう言えば
書いておこうと思いながら書いていなかったこと。
けっくんの相撲大会。
結果は個人戦2位。
団体戦2位。

個人戦ではトーナメント表を見た時点で、
早い段階で強~い男の子に当たるから
母:「あ~あ・・」と諦めてありました。
そしたら、頭ひとつ大きな相手にいい相撲をとりまして、
何とか勝利。大金星でした。

その後は順調に勝ち進み、決勝戦。
決勝では勝ち急ぎ、あっさり倒される。
ん~~~、残念だけどこんなもんだね。

本人は優勝したかったようで、悔し涙を見せていましたが、
そんな気持ちも大切だと思いました。


母はとっても楽しませてもらいました。
ありがとう♪
by tnonkimama | 2010-08-08 23:53 | 日常