流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メールありがとうございます♪

昨日、高校のバスケ部で一緒だったmihoからメールがきた。
「久しぶりに帰省する友人がいるから、集まって飲もうぜ~」ってメールだった。
仕事中で、ちょうど夫が横にいたので
私:「ふ~ん、バスケ部の同窓会があるんだって」と、言ったら
夫:「行ってくればいいやん」だと。

えええ!!!マジで~!
今まで、子どもの数が多いので、なかなか行く勇気がなかった。
おけいこの送迎のこととか、夕食のこととか、お風呂のこととか考えて。
でももう子ども達は大きくなって、母がいなくても十分大丈夫だもんね。


行く!行きます!!
と返信した。


むふふ♪さあ、何年ぶりだろう?
何年ぶりか分からない位ぶり。
楽しみ~♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-08-07 08:50 | 日常