流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

汗汗フェスタ2010♪

「デルソルケンナン姫」
f0092416_20254423.jpg

くんちゃんはすごいぞ!!!!!!
私が走らなかったら優勝だったけど、誰がなんと言おうと私は走るんだからしかたね~よ(笑)
私が走っても勝てるように、あとのふたりは頑張ってね♪
と、いえいえ私はう~んと反省したからね。
女子チーム2位です!す、すごいぞ~~♪
楽しく走ってこんなすごい結果も残せて、ふたりの姫君には感謝の気持ちでいっぱいです。


この景色♪
f0092416_2117757.jpg

潮の香りを感じながら走る。なんて素敵なことでしょう。
しかし・・・
あの坂は全くもって厳しいです。
舗装路に「オアシスまであと300メートル」と看板があります。
親切に「あと、たったの300メートルですよ」と書いてあるのでしょうか?
私にとっては地獄の300メートルの始まりで~~す♪
今回は歌いながら登りました。
リズムで登るといい感じですね。とは言っても時速5キロ位だと思われます(笑)
途中、沢山の方に「がんばれ~♪」と声をかけていただきました。
ボランティアの中学生が差し出す冷水は「生きる力」を与えてくれます。
ホントに感謝、感謝♪


チーム「くびれがデルソル」で走ると「くびれちゃん」と、みんなに呼ばれるから、
今回は「姫♪」と呼んでもらえるように名前変えました。
誰も呼んでくれなかったけど(笑)

減量のための修行をすすめられたり、
レース中に話しかけられたり、
「がんばれ~」と声援を受け、「ありがと~」と手を振ったら、「応えなくていいですから~」と笑われたり、
レース以外にも楽しいことがいっぱいありました♪ありがとうございます。

ショッカーさんはマジ速かったです。
ビックリ!!
f0092416_21411161.jpg


f0092416_21542674.jpg

あっこちゃん、えらく楽しそうな笑顔のゴール。
おつかれさま!
転んだ傷は大丈夫?



家族で参加されているチームも沢山あって、仲間とワイワイ楽しく過ごすことができる一日は、ホントに素敵な一日だと思いました。お祭り的要素もアリアリで、お土産も沢山いただきました。走れるだけで幸せなのにホントにいい大会です。市長さんやエライ人の挨拶でおススメがあったので、ちゃんと温泉も堪能しました。


f0092416_21584648.jpg

今回、同行してくれたけっくんも遊具で遊んでご機嫌。
母:「くんちゃんは大人?子ども?」の質問に速攻
けっくん:「子どもやし~~」と、答える(笑)
くんちゃん、遊んでくれてありがとう。
くんママのサポート、大いに助かりました。ありがとうございました。


あ~、楽しかった♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-08-02 20:28 | 自転車