流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

焦げた・・・シミは嫌だわ♪

f0092416_21543194.jpg

「鳥刺し」になりそうやったばい!
こんな串に刺さったら大変!!(笑)

くんちゃんとわらべに行きました。
ほら、来週、汗汗フェスタだし。
今さら、って感じもしますが、暑い昼間に走ってみただけでいい刺激になりました。暑過ぎ・・。
「くんちゃんと」と言っても、登りは追いつけるわけないから
「先行っててね~♪」と自分のペースでノロノロ、ゼーゼー。
くんちゃんの自転車のキコキコを聞きながら、安心しながら(笑)登りました。


舗装路は暑過ぎだったけど、山の中はひんやり気持ち~~♪汗ポタポタだけど、ん~~幸せです♪
久しぶりに乗れるだけで嬉しい~~!!!
やっとのことで登り切ったら、下り~~~♪
・・・・・こわい(笑)肩こりました。

草ぼーぼーだったけど、「やっぱり下ってみます?」ということで、最終の下りは先頭を志願。
ぎょえ~~~!!!クモの巣いっぱい食べました。
ん?どうも私「ぎゃーぎゃー」言ってたみたいですね。←知らね(笑)
くんちゃんのでかい笑い声が後ろから聞こえたのは良く知ってる(笑)


で、下りきってから気がついたんだけど、前輪サスペンションをロックしたままでした・・・アホだ、肩凝った(笑)



女子3人はその後のお喋りも楽しかったですね。
コーヒーの時間のほうが乗ってる時間よりはるかに長い、いいね~~♪
くんちゃんママともお話しできて楽しかったです♪そろそろ自転車買いませんか??(笑)


さてさて、くんちゃんが先に帰った後、居残り訓練。
朝、私のほうが遅かったからね、くんちゃんはもう満足したようです。
私はギアを色々試してみました。試しすぎてチェーン外しまくりでした(笑)
2周目のほうが登れた感じがしました。いつも体力温存のため、あまりアップをしないけど、もう少しやった方がいいのかも知れない。下りも楽しめました。あの嫌いなコーナーだけはやっぱり自転車から降りてしまいました。いいのいいの、安全第一だからね♪


待ってろよ、汗汗!!
ってか、ちっとも登れる気がしないのはなぜだろう?(笑)


くんちゃん、楽しかったね、ありがとう。
[PR]
by tnonkimama | 2010-07-24 21:55 | 自転車