人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいたい・・・♪

お昼にcooちゃんから電話。
先日の彼女と「今夜会うよ」
おお~~!!!


しかし今日の私。
夕方、けっくんが行きたい「盆踊り大会」と
ゆっちゃんのおけいこの送迎がすでにバッティング。
このふたつのバッティングを「どうしようかな?」と悩んでいたところ。


結局、
ゆっちゃんをバス停まで送って
最寄りのバス停からレッスン場まではママ友にお願いする。
バス停まで送った時
「お迎えお願いします」となっちゃんから電話。
なっちゃんを乗せて帰宅。

すぐにけっくんを盆踊りに連れて行って、
途中、けっくんの見守りをパパ友にお願いして
なっちゃん、くっちゃんの夕食の準備に帰宅。
夕食を並べて、すぐに盆踊り大会に戻り、
盆踊り大会終了後、けっくんを風呂に入れて、すぐにゆっちゃんのお迎えに車を走らせる。


今晩から出張の夫は明日の昼まで戻らない予定なので、
けっくんを義父母宅で泊まらせてもらうことにする。
明日は、なっちゃんのバスケの送迎当番で6時半出発、熊本行き。
ゆっちゃんの英検の送迎はママ友にお願いする。


さてさて、
私の忙しさを自慢するつもりはありませんが、←到底自慢にはならん・・・
4人の子どもを育てるってことは
他人さまの協力なしには成り立ちません。
幸い私には手伝ってくれる方が各方面に沢山いて、
私の子育てを大いに助けてくれます。
ありがとう♪
思いきって他人に頼るって、悪いことじゃないと思う。
しかし、絶対に感謝の気持ちは忘れちゃいけないよね。
感謝、感謝♪♪


ってことで、
今回は友人には会いに行くことができませんでした。
本当に本当に会いたいんだけど・・・
今夜は電話だけだったけど、
元気そうな声だったから、安心しました。
早く会えるといいなぁ。
by tnonkimama | 2010-07-11 00:15 | 日常