流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結果♪

きっとダメに違いない、
と思って意地悪なコメント書いた母は最悪ですが
娘たちは最高にいい娘です。


個人種目ではきっちりと自己ベストを更新、決勝進出。
リレーは入賞し、次の大会への出場が決まりました。
さすがに学年共通種目に出場の娘は3年生の厚い壁に阻まれ、
決勝進出は逃しましたが、きっちりと走りぬき自己記録を残しました。

なんとまあ・・・
子どもの持つ力は母が思うよりずっとすごいんですね。
すまん、娘よ!

ということで、
来週も応援です♪

大会が終わってヘトヘトで帰宅した娘たちですが
宿題や自主学習が大変で結局夜中まで勉強。
それでも終わらなくて6時前に起きて、登校時間ギリギリまで勉強。
中学生って、大変なのね。。。
時間が足らない生活を送る彼女たちを見ると
母も頑張ろっ!って思います。
[PR]
by tnonkimama | 2010-06-10 10:38 | 日常