流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝マック

f0092416_8451393.jpg

コーヒーが美味しくてビックリしました。

今日は中体連の陸上競技大会です。陸上部じゃないけど、なっちゃんもくっちゃんも学校選抜で走ります。

久しぶりの陸上競技場は、走らない私がウキウキします(笑)

陸上の練習をしなくなって3ヶ月。自分の走力の変化に娘たちは何かを感じるかな?意地悪だけど、今日の走りで小学校陸上部での練習がどれだけ大切だったのか、分かる気がします。

できなくなったことを体感することもとても大切なことだよね。

母は精一杯応援します。
[PR]
by tnonkimama | 2010-06-09 08:45 | 日常