流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっぴーばすでぃ とぅ みい♪

こんにちは。
「思春期と更年期は紙一重なんでしょうねー♪」
という、くんちゃんの言葉に大爆笑した本日43才になったのんきママです。


今日はお誕生日なのでお仕事をサボって美容室へ行きました。
マニュキアをして、いつもより短めにカットしてもらいました。
あ~極楽♪
お誕生日割引で50%OFFでした、ラッキー!!!


その後、
「今日はあたしの誕生日だから~」
と、めがね屋さんで自分にサングラスを買いました。
なんと偶然にも50%OFFの日でした、ラッキー!!!


それからクリーニング屋さんから「お誕生日50%OFF」のハガキが届いていたので、
たくさ~んクリーニングしてもらうことにしました。
ちょうど夏服への衣替えの時期なので娘たちの制服も出しました。
衣替えシーズンの誕生日で本当にラッキー!!!


あとは・・・
普段と全く変わらない一日でした。
母:「あたしお誕生日よ」
と家族に言うと
「あっ!おめでとう♪」
と、こん位です。


私だって お誕生日の日にディナーに行ったり、
花束もらったり、
指輪買ってもらったりした時もあったな~(遠い目) 笑
今じゃ・・・クリーニング50%OFFがすっごく嬉しい立場になりました。


ということで
今年も元気ハツラツ張り切って参ります♪


5日がお誕生日のけっくんと合同お誕生会でケーキは頂く予定です。
[PR]
by tnonkimama | 2010-06-03 21:36 | 日常