流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月31日月曜日♪

f0092416_142559.jpg


娘がバスケ部に入部して私の週末の過ごし方が変わりました。

娘の部活の対外試合は「現地集合現地解散」がルールです。

その試合会場が「佐賀県」「大牟田市」「福岡市」ときました・・・

毎週土日はほとんどが試合です・・・ドヒャー!!

現地集合7時半・・・出発は6時半ときました・・・ドヒャー!!

幸いにも近隣に部員がいるのでそこの保護者の方と代りばんこに送っています。

しかし殆んど毎週と言っていいほど、送迎の役目が回ってきます。

娘が頑張っているのですから、
協力するのが当然ですっ!!当然です!!でもつらい・・笑

娘は1年生なのでベンチにも入ることなく、ギャラリーから応援です(笑)

私は試合会場では何の仕事を与えられるわけでもなく、
試合の応援はしますが、随分な時間とっても暇です。
私の1日がそうやって終わっていきます・・・

母:「そうだ!!自転車積んでいこう♪で、待ってる間その辺をチャリチャリしよう」
娘:「は??自転車どこに積むと?」
ああ、そうでした。車にパンパン子ども達を乗せていくのでしたね・・・。
ああ~ああ~ああ~ああ~。

ということで、最近の週末の過ごし方でした・・・トホホ。




今日はけっくんの家庭訪問!だと朝まで思っていました。
そしたら今日は5月31日でした。
家庭訪問は6月1日でした。
そうです。日にちを間違えていたのではなく、
5月に31日があることを忘れていました。・・・ははは!信じられないですね。


そう言えば、
妹の誕生日は5月31日だった。
おめでとう♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-05-31 14:09 | 日常