流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買っちゃった♪

掃除機の先端部分を柱にぶつけたら、バキッといった・・・
私:「ああ~、修理に持って行かなきゃ・・」
と言ったら

娘1:「頼んでたバッシュが届いたって連絡があったけん取ってきて」
娘2:「夏制服ができたって連絡があったけん取ってきて」
夫:「ああ、ゴルフ5でアンダーシャツ買ってきて」

まったく、人使いの荒い家族を持ったもんだ。
仕方ないからついでに私も福岡のクリートまで行ってMTB用のプロテクターを買うことにした。
←とんでもない「ついで」だね(笑)他は久留米で済む用事なのにね~♪

ボスに色々と教えてもらって、「おすすめ」を購入した。
これで「絶対転んじゃダメ」から「ちょっと転んでもいい」に変わった。
嬉♪

「プロテクターは自転車買う前に買った方がいい位大事なもの」だと教わった。
「そうだよね~、そうだよ」と、今更ながら思いました。
安全に乗るのが一番大事です、はい!

けど・・・さていつ使えるかな?
今のところダウンヒルの予定は一切ない(笑)

それにしても話しが上手い方で、ずっと笑いっぱなしだった。
あ~楽しい買いものだった♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-05-28 01:04 | 自転車