流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記憶力♪

免許更新へ行きました。
ゴールド免許だぜっ!!

運転はヘタなので、よくぶつけます。
大きな事故はありませんが、多くは独りで木とか壁とかにゴッツンします。
この前は何気なく立てかけたMTBが「ズズズ」とずれて、ドアにキズがつきました・・・涙。


5年ぶりの更新で5年前の自分の写真を見ると
「わか~い!」
講習を終えて新しい免許をもらいましたが
「わかくな~い!」
しかし、5年後に見たらきっと
「わか~い!」と思うんだろうな。


今回からICチップが埋め込まれた免許書になりました。
次回の更新に必要になる4ケタの暗証番号を決めないといけなかったんですが、
「生年月日や番地や電話番号はやめてください。」とのこと。
だったら・・・何の番号にすればいいの??
すっごく考えこんでしましました。
でもきっと、いやかなりの確率で5年後にはきっと忘れていると思います。
さて この暗証番号、どこにメモっておこうかな~。
メモってもきっと、どこにメモったか忘れると思う(笑)
ああ、悩ましい・・・
[PR]
by tnonkimama | 2010-05-20 23:37 | 日常