流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のお弁当♪


f0092416_10314168.jpg

鶏と豆腐のハンバーグ、スナップエンドウのソテー、じゃが芋とちくわの煮物、きゅうりシーチキン、ソーセージ、パイナップル
            おっと、はいごれいが・・・(笑)






なんだかねー

あらゆる場面でモチベーションの維持が難しい

何に不満があるわけでもなく

毎日楽しく過ごしている、と思う

子ども達はみんなそれぞれ頑張っているし

夫も色んなことを支えてくれる

義父母にはお世話になりっぱなしで助けてもらえるし

実父母も元気そうで何よりだ

悪い友達と飲みに行ったり

満足とは言い難いが自転車にもまあまあ乗れてるし

春になって緑はとっても眩しいし

綺麗な花々をみつけるとルンルン♪と感じる






ただ何となく「頑張ろう!!」という気持ちになれないだけ

5月病??

えっと・・・

5月病って何だったけ?

春の新生活が始まった人が変化に対応しきれず苦しむこと・・・だったか?

私にはこの春 新生活が始まったわけではない

どちらかと言うとここ15年以上 何も変わらないごく平凡な毎日を過ごしている





ん?更年期??

いや~ん、まさか!!

まだ42歳だし

いや・・・もう42歳だ




さあ、つまらない愚痴はこん位にして

お仕事お仕事。
[PR]
by tnonkimama | 2010-05-13 10:30 | 日常