流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素直になれなくて♪

「素直になれなくて」昨夜、録画でやっと見ました。


「そんな偶然ないやろっ!」という
突っ込みどころ満載のコテコテのドラマですね。
こういうの案外好きです。
話しの展開を予測しながら見て、その通り当たったりすると嬉しい(笑)


やっぱしツイッターっておもしろいのでしょうか?
「今なにしてる?」
・・・・・・
応える暇あるやろか?(笑)
やっぱ、「某ツイッター勉強会」に行かやんかな?(笑)


本題。
中島亮介が画面にでた時の存在感がすごかったね。
「わっ・・・汚っ!」とか思ってしまいました(失言)
無精髭、似あいますね。キュン♪(笑)

これからナカジとどう絡んでいくのか、楽しみです。
一話では息子にお金をせびっていた父親ですが
実は、ナカジは「父親にあこがれてる」と思ってます。←都合のいい解釈。
[PR]
by tnonkimama | 2010-04-17 10:22 | 日常