流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コグマ9♪


f0092416_049596.jpg
10日ほど前、コグマカップを観に行きました。
「行かなきゃ損するよ!」って教えてもらったので。
前夜は保育園保護者会のお別れ会でした。
2次会でカラオケ歌ってる時に
「コグマってどこであるんだっけ?」と、ふと思い出し、
「さあ、ナビではどう検索しますか?」とメールで質問。
親切な案内に助けられ、なんとか会場入りしました。
ありがとうございました。

いや~これはみんな死ぬ前に一度は観ておくべきです。
観ていてハラハラドキドキしながら笑えるところもあるレースでした。
自分の身体の一部のように自転車を操る姿は惚れぼれでした。
自分は全然乗ってないのに、何か疲れた(笑)自分が乗ってるように楽しかった。イヤ、あんな風には逆立ちしたって乗れないけど、観ているだけでもおもしろかったですね。

で、「九州を走ろう板」で、コチラのサイトが紹介されていて偶然観ていたら、
動画1分13秒ごろにけっくんが走ってました。ああ、デビューです(笑)
この後のジャンプ大会もすごかったです!!
もうビックリでした。以前にグリーンランドでバイクのショーを観たことあるけど、そんくらいの迫力がありました。タダで見せてもらっていいんだろうか?って位でしたよ。


この日、コグマの会場で預けていたMTBを受け取りました。
そうそう、この用事がメインです(笑)
様変わりしていた私の愛車。
少し乗ってみたけど、今までと全然違う景色が見えてちょっと戸惑いましたが、かなり漕ぎに力が入り易くなってました。嬉♪ハンドルの高さが以前より下がり形状も変わったので、まるで自分のMTBじゃないみたい。山を走ってみたい!!!みたい!みたい!みたい!そうじゃないと分かんない!!早く慣れたいところです。吉無田もエントリーしちゃいましたし。山行きたい・・・。
いろいろありがとうございました。工場長さま。
今度ちゃんと走りに行ってから感想を述べます。きっといいに決まってますけど(笑)
[PR]
by tnonkimama | 2010-03-30 21:41 | 自転車