流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリンピック♪

高橋大輔、よかったですね。
やっぱ男なら転倒覚悟で4回転飛ぶっきゃないでしょ!!さすがです。
表彰台で見せた笑顔が眩しすぎでした。


スノーボード4Xには度肝を抜かれました。
あんな危険なワクワクする競技、素敵です。
格闘技のようでもあった。
バランスと瞬時の判断力、周囲の選手を見る力はスゴイですね。
それから運も大事ですね。



コクボくん。
いろいろ言われてたけど
あんな風に自分を表現することもアリなんだなぁ。
「かわいいじゃん」と思った。←完全なおばちゃん。
イヤ、自分の子どもなら
「ちゃんとしなさい!」
と怒るだろうけど
他人だからな。(いい加減なあたし)
スノーボードであんなに飛んで、マワッテ、どこが前でどこが後ろで、どこが下でどこが上か、良く分かるね~?すげーよ。
結果には満足してなかったみたいだから、きっとまたどこかでやってくれるでしょう。


さあ、
後半戦も楽しみだ♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-02-19 18:26 | 日常