流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

贅沢な時間♪


f0092416_10354745.jpg
娘の陸上部の役員会でした。
今年は後援会長だったのよ、旦那さま。
ってことは下働きだったのよ、あたし。
来年度の役員を決める話しあいでした。
みなさんいい人で(笑)、すんなりと決まりました。ありがとう。

で、決まった後にビール飲んだのね。
飲んでたら、ある方がボードゲームを持参してました。
5人で飲みながらゲームしました。
これが案外おもしろかった。
記憶力と推察力が必要なゲームなんだけど、
ビール飲んでるから全然ダメなのね(笑)
自分の言ったことは忘れるし・・
他人の言ったことも忘れるし・・
ついでに勘も外れる。
他人のそんな様子を見るのは楽しくて
自分のことはよく分からない。
笑えたわ。


私以外男性だったんだけど
こんな飲み方もあるのね・・・
と思いました。
女性ばかりだと、ほら、2万語づつ喋らないといけないからさ、
話すだけで終わりだからね。
有意義なような、無駄なような、どうってことない時間を過ごすことって
とっても贅沢だわぁ。
学生の頃「ももてつ」しながら、一晩中飲んでたことを思い出したりしました。


ってことで、
新年会やらんといけんね~♪
あっと、その前に明日はダーリンに会いに行ってきます、うふっ♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-01-15 10:23 | 日常