流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それがね、それがね、の続き♪

日曜日。
午前中は娘の塾の面談でした。
入試はもうすぐですからね、そのあたりのお話をしてきました。
とってもよく頑張っているので、終盤を勢いで乗り越えて欲しいです。
面談が終わって速攻帰宅。

昼食を終えて午後はピアノの発表会でした。
ステージから緊張が伝わってきました。
この1年間で娘はまた一段と上手になっていました。
「よっかた、よかった」と帰宅。

ここから、息子と一緒に17時スタートのきっかわが出演中の映画を観に行こう、と楽しみにしていました。
ところが冷蔵庫に「送迎バスは17時」のメモ発見。
「あっ!」
そうでした、そうでした、今日は忘年会でした。
あまりにも以前の連絡だったので忘れていました。
あらあら、大変・・・
速攻で夕食の準備。
お留守番の娘達にハヤシライスとサラダを。簡単なものでスマンね。(まあ、いつものことだけど)
結局、17時の送迎バスには間に合わず・・・タクシーで行きました。

ビールを飲んで、御馳走を食べて、カラオケを歌い帰宅したら21時半。案外はやいのね。
イヤ、前日も忘年会だったので(笑)

あ~~~~私の日曜日が終わってしまう・・・

あまりに悔しかったのでそこからウォーキングに出ました。
ホントは自転車に乗りたいところですが、ビール飲んでますからね。雨で路面が濡れていたし、転んじゃうのは嫌ですからね。1時間ほど歩きました。これ位の抵抗じゃ、摂取カロリーの消費には届きませんが・・・。


ということで、おやっさんと会えるのはいつになるのでしょう・・・トホホ。
[PR]
by tnonkimama | 2009-12-14 13:50 | 日常