流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のいろいろ♪

f0092416_22103162.jpg

内藤VS亀田
WBCのフライ級タイトルマッチ
すごかったですね。
人の良さそうな内藤さんを応援していました。
亀田兄弟のイメージ・・・悪いじゃないですか。
しかし勝負の世界は残酷ですね。
完全に力負けしていたのは、ボクシングを全然知らない私にも分かりました。
内藤選手、お疲れ様でした。
格闘技、私ホントは嫌いなんです。
スポーツとはいえ、なんで殴り合わなくてはいけないのか?理解できません(笑)
しかし今回もマスコミのやり方にはうんざり。
あんなけ亀田兄弟を叩いていたにも係わらず、チャンピオンになった途端 手のひらかえしたような
「新チャンピオン、新チャンピオン」の報道。
なんか・・・つまんないね。



吉無田が終わって一週間。
やっと気持ちも落ち着いた感があります。
が、色んなサイトで画像を見て
「え~~~~っ??そう走るんでしたか??」
ってラインが・・・・。
自分だけの試走で満足して疲れちまったんですが
他の人が走るところ、次からはちゃんと見ます、と誓いました。
「なんだ~そう走れば、こんなに簡単なことなんだ・・・」
というところがあったのでかなりショックです(笑)
それから自分のブログに自分が走っている写真を載せる人
「ナルちゃんだー」って思っていたんですが
自分の写真を見つけたら載せたくなりました(笑)
独りで行ってたのに撮ってくれた方がいたのは嬉しかったです。
ありがとうございました~、って、ここ絶対見てないでしょうけど。
イヤ、今回は載せませんけどね。
多分次回は載せるでしょう(笑)


会社の従業員さんの結婚披露宴に行きました。
なんだかね~やっぱり披露宴って何度行っても泣けますね~。
花嫁の両親への手紙と最後の新郎の挨拶には泣かされました。
15年前の自分のことを思い出したりもして(笑)
久しぶりの披露宴の出席でしたが、「人生の門出」って重要だわ、と感じました。
人前で自分の本当の素直な気持ちを語るって、そうあることじゃないからね。
私ももっと素直に生きたいな~と感じてきましたよ。
f0092416_2211935.jpg

f0092416_2211319.jpg






あと・・・
小学校の音楽発表会へ行ってきました。
娘のソロの演奏があったんですよ。
なんだかね~あっけらかんとしている娘本人より、私のほうが喉が渇きました。
1年生の姿を見たら、「たった5年前はこんなに小さかったのに大きくなって」
と、ちょっと感傷的になったりしました。あと4カ月で卒業します、早いです。
その前に中学入試があるから、気が張ってます私。←張ってるようには見えません(笑)



さて12月になってしまいますね。
どんとこい、年末!!
って、言いたいのは山々ですが、かなり弱気です。
仕事も私事も満タン状態・・・まあ、毎年のことですけど。
みなさ~ん健康に気をつけて頑張りましょうね。
そうそう、忘年会の計画しなきゃでした♪
今年はレインコート着て、チョコレートが降ってきても大丈夫なようにしてきてくださいね。
[PR]
by tnonkimama | 2009-11-30 22:25 | 日常