流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「アキヨシ」とは「秋の吉無田MTBまつり」のことです♪

あたしのブログはMTBネタだとアクセスが半分になります。
「なんでだろう?」と思っていたのですがhiroさんのコメントでやっと気がつきました。
何が書いてあるのか?分からないのですね(笑)
落ち着いてもう一度考えると前回の記事の内容を分かる人5人位です。
で、その内のこのブログを見ている人は1~2人かな?
まぁ、いいですう・・・あたしのブログですから。
「なんだこれ?」という方スルーしてください、申し訳ありません。

今回会場でおもしろかったこと。
てら隊長のソバにいたから、色んな人が来て馬鹿ばなしをしていきます。
盗み聞きしました(笑)ってか、みんなやたらと声がでかいから聞こえてしまいます。
一応笑いは堪えましたが、無理な時もあったな。
で、感じたこと。
みんな楽しそう♪輝いていますね。そりゃぁ、自分の好きなMTBに乗りにきているんですからね・・・おしゃべりにもなりますわね。「男の人ってこんなにしゃべるんだぁ!」ってビックリですよ。みんなイキイキしてるんですよね~いいですね~~~。


子連れパパさんを目撃しました。自分が走りながら子どもを見るって大変だと思うんですけど、子どもを連れてきた方が家を空けやすいんしょうか?(笑)
「パパ~おしっこ~~」とか
「かき氷食べたいよ~~」とか
困ってるパパを目撃して微笑ましかったです。パパ、エライ!!
あたしは「せからしいから」って理由で息子をおいて行きましたからね・・・ひどい母親です(笑)
みんな色んな努力をしながら好きなMTBに乗っているんですね。


ひどい母親ですけど、あたしも夜中に洗濯して、2回分の食事を用意して家を出ました。
好きなことするためなら頑張れるから不思議ですね~~イヤ、不思議でもないですかね(笑)


母親だから・・・って自分を抑えて暮らしていた時期もあったんですが、
今のほうがあたしっぽい母親だと思っています。
MTBで走っている時が最高に楽しいです。


まとめの言葉が浮かばないのでこれで終わりっ!
[PR]
by tnonkimama | 2009-11-27 00:45 | 自転車