流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに洗濯を外に干しました♪


f0092416_13452647.jpg

                「鶏だんごの鍋」 寒い日は鍋がいいね♪

インフルエンザが保育園で大流行。
昨日は登園したのがさくら組でひとりだけだった。
母:「けっくん、すご~い!強いね~」と褒めたら
今朝はやっぱり発熱しました。
まあ、ここまで頑張って保育園に行って、とうとう力尽きた・・って感じですかね。
39度の高熱でさすがのけっくんもグッタリです。
今はタミフル投与でグッスリ眠っています。
さてと、
家庭内感染をどう防ぐか・・頑張りましょう。

先日の我が家のインフルエンザは「わらべ耐久レース」の直後でした。
23日は「秋吉のレース」に行く予定なのですが
それまでにはどうにか完治をお願いします。
と言いながら、本人がダウン
というオチだけはつけたくない。
[PR]
by tnonkimama | 2009-11-18 13:44 | 日常