人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水の舞台から飛び降りる

気持ちで
歯医者さんへ行きました。
心臓バクバクで診療台へあがりましたよ、私・・・
すでに泣きそうですよ、私・・・

先生:「いつ頃から痛みました?」
私:「金曜日の夕方ころです・・・日曜日の朝には落ち着きましたけど」
先生:「ふ~~ん・・・・一応レントゲンとりましょうかね」
レントゲンを見ながら、
先生:「何か固いもの食べました?」
記憶をたどる私。何せ忘れっぽい私。
ああ~~





清水の舞台から飛び降りる_f0092416_98533.jpg


娘と一緒におやつに食べました。
これが歯ぐきに「グサッ」とささり、
その後炎症を起こした模様。


まあ、虫歯でなくて良かった、ということで。
「普通、刺さった時に気づくやろ」
と娘に突っ込まれた。


無事に怖い歯医者さん終了。
hiroさん、zouちゃん
そうゆうことでした(笑)
お見舞いありがとうね。
by tnonkimama | 2009-11-17 09:13 | 日常