流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

困ったな♪

歯が痛いんです。。。
左上の奥歯2番め。
金曜日の夜は痛みがひどくて食べられない状態でした。
土曜日の午前中からはどうしてもこなさないといけない事があったので歯医者さんには行けず、
日曜日からちょっと痛みが和らぎました。
食べられるし。
でも虫歯は自然治癒はない、そんなことは分かっています。
困りました・・・・
だって歯医者さん大嫌いです。怖いです。。。
しかし
奥歯を噛みしめることができないので、とっても不便です。
自転車に思い切り乗れません。
だから治療に行くことにします。
[PR]
by tnonkimama | 2009-11-16 10:38 | 日常